Shinyフェスタ2024 Cheering会員様特別観覧席

 

Cheering 会員の皆さまへ

 

今回も、会員様限定の特別席をご用意いたしました!

一般の皆さまは、終日自由席となりますが

会員の皆さまへは、1日ステージを良い席からご観覧いただけるチケットをご案内させていただきます。

 

 

①【特別観覧席】 \2,200

1日指定の座席利用可能・前列エリア座席の確保・

終演後、エンターテイメントメンバーとの撮影付き(ご自身のカメラでの撮影となります。)

 

 

 

②【写真撮影権・オリジナルグッツ付き特別観覧席】 \4,500

 

上記①の内容に+して、ステージ写真撮影権と

このチケットでしかゲットできないオリジナルサコッシュ(\1,500相当)がついてきます。

※サコッシュが、撮影可能者の目印となる為イベント中は見えるようにご着用をお願いいたします。


 

 

 

 

受付番号順に、良い座席から確保させていただきます。

 

受付開始:3月24日(日)10:00~

 

※受付時間前のフォーム送信は無効となります。

 フォーム受信順にて、受付番号を発行いたします。

※②は、3月31日(日)をもって受付終了させていただきます。

 

 

 

【ご注意】

こちらのチケットは、ShinyCheering会員様のみへのご案内となります。

※現会員(2023年度)の皆さまも、2024年度会員のご更新される方のみお申込み可能となります。

 

ShinyCheering会員への、ご入隊・ご更新詳細はこちらをご確認下さい。

 

 

!!【キャンセル】

キャンセルの際は、5日前までにご連絡をお願いいたします。
5日前を過ぎてのキャンセルはご返金致しかねますのでご了承下さい。
・5日前以降のお申込みの場合は、ご予約の時点でお支払い義務が生じます。
・5日以前のキャンセル分は、振込み手数料を差し引いてご返金対応させていただきます。
 
※②をお申込み方
サコッシュは受注生産となる為、キャンセルとなる際は
サコッシュ代(\1,500)と振込み手数料・郵送料を差し引いた額のご返金となり
サコッシュは、後日郵送させていただきます。

Cheering会員様限定 特別観覧席お申込み

 

複数会員様分まとめてお申込みの際は

備考欄に、全ての会員様の登録氏名・希望チケット種別、合計チケット枚数をご記入下さい。

 

※チケット種別が異なる場合、一度のお申込みでも座席が離れる場合がございます。

ご了承ください。

 

メモ: * は入力必須項目です

 

 

※受付完了のご連絡にお時間をいただく場合がございます。

5日経っても返信がない際は、お手数お掛け致しますが再度フォーム送信をお願いいたします。