Shinyフェスタ 注意事項

 

【Shinyフェスタ10th Anniversary SP】へご来場いただく皆さまへ

 

 

コロナ禍での開催にあたり、注意事項・ご協力いただきたいことがいくつかございますのでご来場前に必ずご確認をお願い致します。

 

 

・ご来場者(お膝での観覧幼児含む)は、皆さま事前に氏名・住所・お電話番号のご記入をお願い致します。

(保護者→記入カード/ファンの皆さま→ご予約フォーム)

 

当日、ご来場前に検温をお願い致します。

(保護者→記入カードに当日記入し受付に提出/ファンの皆さま→受付時に申告)

※発熱時、その他咳などの症状がみられる場合はご入場いただけない場合がございます。その場合も払い戻しは出来かねますのでご了承下さい。

 

・ご入場時、退場時それぞれ消毒をお願い致します。

 

・受付は、館外になります。館内での待機が出来ない為お時間通りのご到着を推奨いたします。

 

・ご家族の方含め、出演前・出演後にロビー(建物内)での接触は出来ません。

ご家族やご友人へ周知をお願い致します。

出演者とお会いする場合は、建物外にて各自待ち合わせをお願い致します。

※近隣住宅へご迷惑のないようご配慮をお願い致します。

 

・入場時から退場時までマスクの着用をお願い致します。

※出演者は、マウスシールドを着用させていただきます。

 

・館内は、水分補給以外の飲食は出来ません。

 

・館内だけでなく村内禁煙となります。喫煙される場合は村外までお願い致します。

 

・上演中のカメラ・ビデオ撮影は一切禁止となります。

※cheering会員の方(ゴールド・プラチナ申込みの方)は、全ての終演後にイベントメンバーとの記念撮影タイムがございます。お手持ちのカメラ機能のあるものをお持ち下さい。

 

・なるべく公共交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。

駐車場はございますが、台数に限りがある為出演者を優先的にお願い致します。

※最寄りのバス停、駐車場からも会場ホールへは坂道を進んでいただかないといけない為、お身体に心配のある方は町田駅よりタクシーで会場入り口までお越しいただくことを推奨致します。

 

・会場へのお問合せはご遠慮下さい。

ご質問、ご不明点がありましたらお問合せよりご連絡をお願い致します。

 

・状況により、やむを得ず急遽公演中止となる可能性もございます。

その際は、スタッフの指示に従いご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

その他、会場内・スタッフから指示があった場合は、指示に従った行動をお願い致します。

ご協力いただけない場合は、ご入場をお断り・途中退場をお願いする場合もございますのでご了承下さい。

 

 

色々と規制のある中ではありますが

みんなでルールを守り、イベントを楽しみましょう♪♪