撮影会 ルール

 

 

 1 撮影した写真をWEBに掲載される場合や、各種メディアへ公開、投稿される場合は当事務局に投稿写真のご確認をお願い致します。
(割引き利用をした Cheering会員様は、当日撮影したお気に入り写真を1枚以上事務局にご提出下さい。当HPやSNSにて紹介させていただきます。)

 

 

 
2  撮影会中はスタッフが同行致します。
スタッフから何か指示があった場合は、
スタッフの指示に従ってご行動頂きますようお願いいたします。

 

 

 

3 モデルの身体、髪、衣装に触れたり、暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングルはご遠慮ください。

 

 

 

4 撮影中、撮影合間のモデルとの雑談は楽しんでいただいて結構ですが
プライベートな質問や個人情報の聞き出し等はご遠慮ください。
また、持ち時間以外の入れ替え時間等はモデルの休憩時間としてご配慮をお願い致します。

 

 

 

5 イベント前後、会場外(駅等を含む)での出待ち行為、入り待ち行為は禁止とさせていただきます。

 

 

 

6 モデルの引き抜き行為、直接の撮影交渉はご遠慮下さい。
このような行為が発覚した場合は厳重な対処をさせていただきます。

 

 

 

7 ビデオカメラの持ち込み、動画撮影また、特に記載がない場合チェキでの撮影はご遠慮ください。

 

 

 

8 三脚の使用はご遠慮ください。
一脚の使用は周りの方へ邪魔にならない場合は可能です。

 

 

 

9 飲酒された方のご参加、アルコール類の持込みはご遠慮ください。

 

 

 

10 貴重品、機材等は各自で管理をお願い致します。
盗難、紛失、損傷等の事故につきましては当事務局では一切責任を負いかねます。

 

 

 

 


 以上、
ルールを守って、楽しい撮影会にいたしましょう!
ルールを守って頂けない場合は、途中中断させていただく場合もございます。
その際のご返金はございませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

【中止・順延・途中中断について】

 

・ 悪天候が予測される場合は、前日22:00までに中止又は順延のご連絡をさせていただきます。

 

・ 撮影中の急な悪天候や運営側の都合により途中中断となった場合は、次回ご参加時に残りの時間+15分をプラスしてご参加いただけるようご調整させていただきます。

次回ご参加予定のないお客様へは、残りの時間を割ってご返金させていただきます。

 

・お客様の都合により途中中断した場合の返金はございません。