スクール事業部 入会規約

 

Shiny Smile ダンススクール 入会・会員規約
 
<レッスン・料金>

 

会員登録料として入会金¥3000のお納めをお願い致します。

 


受講料金は、お月謝制・チケット制をお選びいただけます。

 

お月謝制の場合は、3か月分まとめてのお支払いとなり、

 

お支払いいただいている期間の終わる月の末日に次回期間分のお支払いをお願い致します。

 

チケット制は5回分まとめてのご購入で、チケットがなくなり次第次回レッスン開始前までに追加チケットのご購入をお願い致します。

 

 
一度お預かり致しました受講料金等はご返金出来かねますのでご了承下さい。

 

講師の都合や利用施設の状況により、休講となる場合は振替又は返金を致します。

 

個人の都合によりお休みされる場合は振替・返金はございません。
 
現役で活動している講師のため、仕事の都合によりレッスン日時の変更や代講となる場合がございます。

 

予めご了承下さい。
 
レッスンを欠席の場合は前日までの連絡をお願い致します。

 

やむを得ず当日連絡となる場合も、わかり次第ご連絡をお願い致します。
 
長期(3か月以上)のお休み、退会については2か月前の末日までにお申し出ください。

 

期日を過ぎてからのご申告の場合は、翌月分(チケット制の方は2回分)をご請求させていただきます。

 

例:4月より休会又は3月末日で退会の場合、131日までに申告。
 

 

一年間受講がない場合は、非会員扱いとなりビジター料金で受講していただきます。

 

再度、入会の場合は改めて入会金をお納めいただきます。

 


レンタルスタジオを利用してのレッスンとなる為、各施設の状況によりレッスン開講日・レッスン料が変更になる場合がございます。 予めご了承下さい。

 

また、各施設の「利用の決まり」を守り、施設や他の利用者の迷惑にならないように受講のご協力をお願い致します。
 
<イベント出演>

 

イベントへの参加には、別途参加費用がかかります。

 

詳細はイベントにより異なりますので、その都度お知らせさせていただきます。

 

イベント内容の詳細・参加費用を確認し、内容を承認の上、ご参加をお願い致します。
 
イベント参加の場合、レッスンと別途に稽古が入る場合がございます。

 

イベント参加希望者は必ず出席をお願い致します。

 

稽古日程・会場・リハーサル費は、決まり次第その都度お知らせさせて頂きます。
 
イベント出演に必要な衣装や交通費、食事等は自己負担となりますのでご了承ください。


<注意事項>

 

貴重品の管理は各自でお願い致します。盗難等につきましては、一切責任を負いかねます。
 
当団体はスポーツ安全協会に加入しております。保険加入をご希望する方は別途ご案内いたします。

 

講師一同細心の注意のもと進めておりますが、レッスン中に発生した事故・怪我は自己責任となりますので身を引き締めてレッスンに臨んで下さい。
 
当スクールの母体であるShinySmileEntertainmentは、外部媒体に露出する機会が多々ございます。

 

それに伴いスクール会員様も露出する場合がございますが、露出を控えたい方は事前のお申し出をお願い致します。
 
ご登録いただいた会員登録情報は、本人の承諾があった場合を除き外部への公開を一切行わないものとします。

 

会員登録情報に変更が生じた場合は、変更のご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

 

 2021.4 改訂