第1回 スクール事業部発表会

New

第1回スクール事業部発表会 開催決定!!

 

2015年12月20日(日)

町田中央公民館 ホール (町田109 7階)

開場 19:15  開演 19:30 (21:00終了予定)

入場無料(予約制)  ※ 関係者・受講希望者のみ入場可能

全席自由席


※18:45より、受付開始致しますので入場列にお並びになってお待ち下さい。 

 受付スタッフがご予約者のお名前を確認に伺わせて頂きます。

 

スクール生の日々の成長を発表するステージ開催が、決定致しました!

スクールにご興味のある方は、ぜひご見学にいらしてください☆

Kidsクラス、Beginnerクラス、Standardクラス、Show Learningクラス、そして講師ナンバーもあり盛り沢山な内容となっております。

 

スクール生たちの初々しい姿や、この発表会でしか見れないナンバーをお楽しみいただければと思います。

(ショー事業部で開催している公演とは内容が大きく異なります。スクール生の発表会であることをご了承の上、お申込みをお願い致します。)

 

※ 予約制とさせていただきますので

    ご観覧ご希望の方は、事前にメールでのご予約をお願い致します。

  座席に限りがある為、一般席は受講希望者の方のみご予約を承ります。

 

 

  Shiny Cheering会員の皆さまは、一般席と別途にお席を確保させていただきます。

  ご希望の方は一般席と同様に、事前にご予約をお願い致します。